pupulifestyle〜好きなものだけblog❤︎

コスメ・美容・ファッション・子育て

最近使ってる洗顔

こんにちは☀️

今日は涼しくて気持ちがいい🥰秋晴れ最高❤︎

どんどん涼しやすい気温になってきました💓


今日は最近使ってる洗顔を紹介します。

元々乾燥肌なんですが、肌質は強いので

色んなのを試してみてます☺️

特に産後は自分に時間をかけることが難しく

手入れも雑になっていたのですが

産後半年ぐらいでようやく自分の時間が少しずつ

できてきたのでスキンケアを頑張っています🥰

最近買ってみたのはこの洗顔です!

f:id:aylifestyle:20210905201243j:plain

今更なんですが初の酵素洗顔です笑

使い心地はきめ細かいフワフワな泡で

使った後は小鼻のザラつきがなくなり

とてもスッキリしていい感じです🥰

後はBioreのこの洗顔もとてもおすすめです!

f:id:aylifestyle:20210905201318j:plain

ジェルなので肌に優しく肌が滑らかになります❤︎

これは人気な理由がわかる🤔💓

また色々なの試してみよう☺️

自分に合った物や、使って感動する商品に出会えた時が本当に楽しい💓

スキンケアには終わりがない😂

では、また更新しますね❤︎