pupulifestyle〜好きなものだけblog❤︎

コスメ・美容・ファッション・子育て

何かと話題の…

こんにちは☀️
ずっと順調だった離乳食が、ここ2.3日あまり
進まなくなってきました🤦‍♀️
これが停滞期ってやつなのか…
ずっと順調だっただけに大変。
今は娘ちゃんの食いつきが良くなる離乳食を
毎日試行錯誤しています👶
あまり考えすぎず、気ままに頑張ろう🤭
世のmamaさん本当に大尊敬🙇‍♀️❤︎

つい最近やっとCICAクリームをgetしました!
CICAと言えば韓国のCICAマスクがとても有名ですよね❤︎
耳にする機会も多いので気になってました❤︎
私が買ったのはフェイスクリームです。

f:id:aylifestyle:20210908233408j:plain

私は夜寝る前に使ってるんですが
とても保湿力があって、でもそんなにベタつかず
すごく使いやすいと思いました。
次の日も潤っていてモチモチしていました❤︎
匂いは化粧品独特の匂いがするので好き嫌いは分かれるかもしれません。
私は全く気にならなかったです。
しまむらで購入しました☺️
プチプラなので試してみる価値はあると思います❤︎

次はイニスフリーの美容液です。
商品名:グリーンティーシード アイ&フェイスボール

f:id:aylifestyle:20210908233343j:plain

この美容液は、ローラータイプで押すと美容液が出てきます。

そのままマッサージしながら塗れちゃうんです。
このローラーがひんやりしていてとても気持ちいい🥺
最近はコロナ禍で在宅ワークする方も多いと思いますが
目元の疲れや、浮腫みを取るのにすごくオススメです❤︎
コンパクトなので持ち運びもしやすくて便利です。
こちらは韓国製のものでqoo10というサイトで購入しました!
韓国コスメやスキンケアってプチプラだから
主婦には嬉しい🥺
そして圧倒的コスパがいい❤︎最高です☺️💓
では、また更新しますね🥰